山雅ろぐ

主に松本山雅ネタを。サッカー関連の本を読んだ感想や他の試合を観た感想なども時々

山雅ろぐ 再起動

久しく更新していなかった山雅ろぐ。
再起動です。
また、松本山雅FCを中心にブログに綴っていきたいと思います。

週末から来週にかけて、

  • 天皇杯の勝利と志知のレンタル移籍、そして最終兵器ダヴィの加入

  • ホーム:愛媛戦

  • ホーム:金沢戦

  • アウェイ:湘南戦

  • アウェイ:名古屋戦

についてブログ更新したいと思います。

書きたいことは山ほどあるものの、なかなか時間が取れずに、気づけば1ヶ月近く放置していたこの状況。

山雅の選手たちと共に、このブログもシーズン終了まで、全力で走り続けたいと思います!

明日の名古屋戦は現地で応援予定です。

これから名古屋に向かいます。

まずは名古屋の美味しい食べ物をたらふく食べて、明日全力で応援するエネルギーを補給したいと思います。笑

週明けあたりから順次ブログを更新していきたいと思いますので、ご一読いただければ幸いです。

明日のグランパス戦はホームの雪辱を晴らせますように!!
One Soul !!!!!