山雅ろぐ

主に松本山雅ネタを。サッカー関連の本を読んだ感想や他の試合を観た感想なども時々

あしたはアルウィン観戦♪

あしたはアルウィン今シーズン初観戦です♪

相手は湘南ベルマーレ、ここ最近勝ちきれてない、山雅にとって重要な一戦になること必至。

少しでも選手の後押しとなるよう、全力で声出して、応援します‼

 

セルジーニョ選手のアルウィン初ゴールが見れますように(人∀・)タノム

 

まぁ、チーム状況、対戦相手を考えれば、一筋縄にはいかないと思います。

最後まで走りきる、試合に出場する選手はもちろん、チーム・スタッフ・サポーター・ファンが一体となって、One Soulで戦えば、きっとチャンスはあるはず!!

 

信州松本のフットボールを魅せつけてやりましょう♪