山雅ろぐ

主に松本山雅ネタを。サッカー関連の本を読んだ感想や他の試合を観た感想なども時々

松本山雅TM 湘南ベルマーレ戦を観に行ってきました

3/20に行われた、山雅TM vs 湘南ベルマーレ戦 @ 馬入ふれあい公園サッカー場を観に行ってきました。

f:id:tabolog:20170322192242j:plain 河川敷にサッカー場がありました。

f:id:tabolog:20170322192308j:plain 間近で見るも良し、土手に座って見るも良し

松本でいうところのすすき川の河川敷が広くて、そこにサッカー場があるような感じでしょうか。
春の兆しが感じられる、過ごしやすい快晴で気分良くトレーニングマッチを見ることができました!

トレーニングマッチ自体は、、、

  • 一本目:0 - 1
  • 二本目:0 - 2

と、ちょっと残念な結果でした。。。

www.yamaga-fc.com

もちろん山雅応援で見ていましたが、湘南スタイルのサッカーも好きなので、なかなか見応えがあり満足でした。

トレーニングマッチ終了後のファンサービスで心良く写真撮影などに応じているソリさんがとても印象的でした。

都内在住ということもあり、かりがねのトレーニングマッチはなかなか見る機会に恵まれないのですが、関東圏で開催される際はまた観に行こうと思います。